DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

ヨーロッパで見た街並み

こういう街並みを見ていると、

ヨーロッパのすごさを

感じてしまう。。。

何十年も、

何百年もかけて

このような街並みを

夢に描き

たくさんの人がその夢を共有し、

作り出したからなのかな☆彡

(チェコ、フラデツ・クラーロヴェー)

d0181177_611044.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by da-go | 2011-05-09 06:12 | チェコ | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-09 08:16
DAIGOさん、おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます!!(^0^)
こちらは気持ちよく晴れています、そちらはいかがですか?
素敵な建物と多くの緑に囲まれた素敵な場所ですね!
映画の街並みのようです。
>たくさんの人がその夢を共有し...
きっとそうなのでしょうね。
私にとってはまだ見ぬ土地ですが、素晴らしい景色
ありがとうございます。

↓長々と思い出話ですみませんでした。
そうだったのですか!?
失礼ながら予想だにしない内容でした...。
ちっぽけだなんて、そんなことありませんよ。
悩みや問題は人それぞれ、想う方本人には重要なことですもの。

ですが、私も、乗り越えられると願いますし信じます。
お互いを想い合える気持ちさえあれば
乗り越えられないことはないと本当に信じています。
どうかご無理のないように、影ながら応援しております(^^) 琴乃
Commented by da-go at 2011-05-09 13:00
琴乃さん、ありがとうございます。
おかげさまで、無事誕生日を迎えることができました。。。
こちらも、心地よい風が吹いて、すっきり晴れていますよ。

そう、何十年も、何百年もかかる仕事って、ひとりではできないんですよ。
たくさんの人と夢や想いを共有しなければ、、、なかなか難しいのかなって、そんな風に思います。
また、人の心も、街並みとおんなじようにつながっているのかなと時々思います。
誰かから何かを聞けば、その人の想いが心の中に残り、また何かを誰かに伝えれば、誰かの中に想いが残ります。
こんな風にして、人は今まで生きてきたのかなぁ~、なんて時々思うことがあります。
だからこそ、いつか人の心を写せるようなカメラを手にしてみたいな、なんて思っています♪♪

そうそう、乗り越えたいですよね。
自分の心や希望を信じれば、きっと乗り越えられないのかなって思います。
応援してくださって、ありがとう。。。
また、どんどん物事が進んだら、お話させてくださいね☆ノノ
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-09 15:38
是非(^^)
一つ一つ、少しずつでも進んでいけますように。 琴乃
Commented by da-go at 2011-05-10 01:19
ありがとう♪♪
お互い頑張っていきましょうね☆彡


<< 作品って、、、      幸せになりたいな☆彡 >>