2017年 03月 10日

佐義長祭りの踊り。。。

こういう踊りを見てると、、、参加したくなっちゃうな。。。

楽しそうに見えるからかな☆ノノ

d0181177_12371532.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-10 12:38 | 左義長祭り | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2017-03-10 14:04
DAIGOさん おひさしぶりです

相変わらず、素敵な瞬間を切り取った写真の連続ですね

私にはこういうプロのような写真は撮れませんが
せめて今年は一枚で、ワンショットでその瞬間を決めれるようになろうと思います

性格の問題もありますから なかなかできそうにありません、、、、果たしていつのことか!

時々訪問させていただこうと思います
Commented by da-go at 2017-03-10 19:37
> pepe-gardenさん
お久しぶりです。

ブログを再開したことを気づいていただけて、本当に嬉しいです。ブログを拝見させていただきましたが、ペペちゃんも、ママさんも(インフルエンザにかかったり大変そうですが)元気そうですね。また、ブログを楽しく表現されているのは、とても勉強になりますよ。。。

ワンショットで決めるのって、難しいですよね。私もそうなりたいです。。。でも、ワンショットでも、何回シャッターを押しても、素敵な写真を写すことができたら、嬉しいですよね。お互い素晴らしい写真を見せ合いましょうね(笑)☆彡


<< 大きな石☆彡      今日も頑張ろう。。。 >>