2017年 03月 15日

踊り子の笑顔。。。

こういう笑顔を見ると、

ほんとにここに来てよかったなと思う。。。

笑顔って、、、

最高のおもてなしなのかもしれない☆彡

d0181177_07120720.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-15 07:13 | 左義長祭り | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2017-03-15 14:19
DAIGOさん お子さん好き?
こんないい笑顔の一瞬を切り取れるなんて、、、、
きっと子供好きなんじゃないかなぁーーー
何て勝手に思ってます。以前カメラマンの方から
ワンコの写真は飼い主が一番上手に撮るなんて聞いたものですから、勝手な想像をしました
Commented by da-go at 2017-03-16 07:45
> pepe-gardenさん
そういう風におっしゃっていただいて、嬉しいです。
子どもと触れ合っていると、余計なことを考えないで、目の前のことに集中できることがいいですね。喜怒哀楽を素直に表現して、遠慮しないで今目の前のことを精一杯やる。そんな姿を見ていると勉強になるなと思うこともありますし、心打たれることもあります。。。

そういう風に思うって、年取った証拠なんでしょうか(笑)


<< 子ども。。。      親子の絆。。。 >>