2017年 03月 17日

太陽の存在。。。

毎日規則正しく光を与えてくれる太陽。。。

毎日のことだから”ありがたさ”を忘れてしまうことがあるけど、、、

こうやって朝日を撮ると、、、

感謝の気持ちでいっぱいになる。。。

ありがとう☆彡

d0181177_07210660.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-17 07:24 | 朝日 | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2017-03-19 12:14
朝日の写真と夕日の写真、時として間違える事のある私。

でもこの写真だけはタイトル見ないでも朝日だって
絶対解る写真ですね!

だって、一日の始まりのオーラが溢れていますもん。

なんか分からないけど、今日一日に勇気と希望を与えてくれます
ありがとう!!
Commented by da-go at 2017-03-20 08:41
> pepe-gardenさん
私も時々わからなくなるときがありますよ(笑)
ただ、写真を撮っていると、ちょっとした違いがあるような気がします。。。

・朝日の方が、空の色がきれいに変わる(恐らく朝の方が気温が低く、空気が澄んでいるからかもしれませんね)。
・太陽の周りの見え方が違う。街灯などの人工的な明かり、動物など動き、空の色の変わる長さが違うような気が・・・

ペペママさんが勇気と希望を感じ取ってくれたと聞いて嬉しいです。。。こういう部分が伝えられる写真って、つくづくいいコミュニケーションツールだと思いました☆彡


<< 生命の源。。。      見下ろす桜。。。 >>