2017年 04月 20日

ゆったりしないとね☆彡

最近、、、季節の変わり目なのかちょっと疲れが、、、

そんな時は、ゆったりと過ごすことが一番なのかな☆彡

d0181177_07325068.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-20 07:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by pepe-garden at 2017-04-21 01:25
なーーるほど、視角が変わるとまるで人間も模様の
一つに見えて面白いですね
たまには角度を変えて撮影するのもいいわぁーーー

今度マネして頑張ってみます

どうせうまくはできないけど(笑)

Commented by da-go at 2017-04-21 20:23
> pepe-gardenさん
ペペママさんは、ルノワールの”ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏場”という作品をご存知ですか!?絵の中にはたくさんの人々が描かれているのですが、その一人ひとりに動きがあって、それぞれに物語があるように感じられます。

私はその絵がとても好きで、写真で表現できたらなと思いながら、この写真を撮りました。

ペペママさんの作品も、ペペちゃんの目線で撮られた作品は私は好きですよ。いつも猫ちゃんやワンちゃんと出会ったときはいつも真似させてもらっています。。。

でも、人の真似って、難しいですね(笑)オリジナルの人はとても高い壁です、私にとって☆彡
Commented by pepe-garden at 2017-04-23 12:24
ハイ、知ってますよ
原画を見ました

おっしゃっる通り一人ひとりの人物が生き生きと描かれていて
目をつぶるとすぐ浮かんでくるルノアールの絵の中では
大好きな絵です。

人物の物語まで感じる。。。本当にそうですよね

同じ絵が好きなんて嬉しいです

私の写真は最近スマホですから、、、、
ただ角度などには気を配っているのですが
残念なことに脚がこうなってから、しゃがむ動作が難しくペペちゃん目線の写真少なくなってます(シュン)
Commented by da-go at 2017-04-24 21:57
> pepe-gardenさん
すごい。。。原画を見たんですか!?ホントにうらやましいです♪♪
実際に見たら、すごい迫力があるんでしょうね、きっと。。。

絵画のような写真を撮れることが、私の目標のひとつです☆彡


<< 桜と空と☆彡      昼と夜の境目☆彡 >>