DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

子どもの背中☆彡

子どもの背中を見てると、、、

無限大の可能性を秘めているんだなと、時々感じる。。。

そう思うのは、

年を取ったのと、、、

若さの価値を実感しているせいかな!?

d0181177_20260214.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-21 20:27 | 信玄公まつり | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2017-04-23 12:27
あ~~可愛い!
子供は自然体で、それを自然に撮影されてるところが素晴らしいですね(あっ!生意気な事言ってすみません)

右手のブレに子供の元気をもらいます
Commented by da-go at 2017-04-24 21:40
> pepe-gardenさん
ありがとうございます♪♪
この子はステージでハローキティが踊っているときに、踊りの真似をしようと出てきてくれたお子さんなんですよ。この子の服も、帽子も、踊りもとっても可愛らしくて、思わず写真を撮っちゃいました。。。

写真って、撮っている本人の興味のあることの集まりだと思いますが、、、そんなことを感じながら、人に写真を見られてると思うと、ちょっぴり恥ずかしいですね☆彡


<< 決めポーズ☆彡      レッツ ダンシング☆彡 >>