カテゴリ:風景( 87 )


2017年 04月 28日

ちょっとひと息☆彡

毎日毎日目まぐるしく動き回る日々。。。

たまにはこういうところでのんびるするのも、、、

いいかもね☆彡

d0181177_19170643.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-28 19:18 | 風景 | Comments(0)
2017年 04月 20日

ゆったりしないとね☆彡

最近、、、季節の変わり目なのかちょっと疲れが、、、

そんな時は、ゆったりと過ごすことが一番なのかな☆彡

d0181177_07325068.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-20 07:34 | 風景 | Comments(4)
2017年 04月 19日

昼と夜の境目☆彡

昼と夜の間って、、、どんなんだろう!?

飛行機の中から見ると、、、こういう境目みたい☆彡

d0181177_18584216.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-19 18:59 | 風景 | Comments(0)
2017年 04月 18日

優しい色合い☆彡

空の上から景色を見ると、、、ちょっぴり地上とは違う色合いが見える。。。

今日は優しい色を見ちゃった☆彡

d0181177_21035059.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-18 21:05 | 風景 | Comments(2)
2017年 04月 18日

どこに行くのかな☆彡

みんなどこに行くのかな!?

いい旅をしてくださいね☆彡

d0181177_07253809.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-18 07:26 | 風景 | Comments(0)
2017年 04月 13日

楽園の入り口☆彡

考えてみると、

世の中にはいろいろな入り口がたくさんある。

人との出会いの入り口とか、、、

素敵な景色の入り口とか、、、

幸せの入り口とか、、、

入り口に入る前は全然気づかなかったのに、、、

入ってみると違う景色になっていることは多々あるような気が、、、

今日はどんな入り口に出会えるのか、楽しみ☆彡

d0181177_06420506.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-13 06:45 | 風景 | Comments(0)
2017年 04月 06日

懐かしい気持ち☆彡

久しぶりに京都の街を歩いてると、、、

なんだか

不思議と、、、

懐かしい気持ちでいっぱいになる。。。

京都で生活したことなんかないのにね。。。

私の中の血が騒ぎだしているのかな☆彡

d0181177_06532496.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-06 06:57 | 風景 | Comments(2)
2017年 03月 22日

人生について、、、

生きていると時々、ほんとにこの人生良かったのか疑問に思う時がある。

嫌だなと思うことって、たくさんあるし、、、

面倒くさいなって思うことって、たくさんあるし、、、

もっと自分のことを分かって欲しいなと思うことってことも、たくさんある。。。

ただただ、今の人生が私が選択してきた道だし、それを変えたり、ほかの人の人生に乗っかることなんてできないのだから、、、

今の自分の人生に責任を感じ、謳歌するしかないのかもしれないな。。。

それに、疑問に思うってことは、いい答えを薄々気がついていることだしね。

さあって、もっともっと自分の人生を楽しくするためにがんばろっと☆彡

d0181177_20151542.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-22 20:22 | 風景 | Comments(0)
2017年 03月 13日

大切な場所。。。

この景色を見たくて、

いつも

この場所に来てしまう。。。☆彡

d0181177_07283977.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-13 07:30 | 風景 | Comments(0)
2017年 03月 10日

大きな石☆彡

ねぇねぇ、、、

誰が置いたの!?

こんなに大きな石☆彡

d0181177_19271239.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-10 19:28 | 風景 | Comments(0)