DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:朝日( 25 )


2017年 05月 21日

空が変わる瞬間☆彡

空の色が変わる瞬間、、、

この時が一番好き☆彡

d0181177_21422400.jpg

[PR]

by da-go | 2017-05-21 21:43 | 朝日
2017年 05月 17日

夜明けの色。。。☆彡

ホテルに泊まると、、、

やっぱり気になるのが朝の天気。。。

今日も

晴れそう。。。

元気に旅しなくっちゃ。。。☆彡

(ちなみに、朝4時頃の空の色です。。。)

d0181177_07265492.jpg

[PR]

by da-go | 2017-05-17 07:28 | 朝日
2017年 04月 14日

まん丸な太陽☆彡

久しぶりにまん丸の真っ赤な太陽を見た気がする。。。

見れるように早起きしないとなぁ~☆彡

d0181177_19014120.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-14 19:03 | 朝日
2017年 04月 05日

忘れたくない景色☆彡

私は、、、たぶん、、、この景色はきっと忘れない。

いや、、、忘れたくない。。。

そんな思い出がたくさんあるほど、、、

それは

きっと

かけがえのない人生を彩るものだと思う☆彡

d0181177_06422601.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-05 06:44 | 朝日
2017年 04月 04日

太陽の存在。。。☆彡

太陽を見ると、

なぜ元気になるんだろっ???

どんなに悲しくて、嫌なことがあっても

燦燦と光り輝き、そして、体を温かく包み込んでくれる。

まるで、

大切な人の抱擁に似ていると思うのは私だけ!?

d0181177_21481194.jpg

[PR]

by da-go | 2017-04-04 21:52 | 朝日
2017年 03月 29日

横浜の朝日☆彡

写真がいくら好きだって、、、外に出たくない日もある。

写真を撮りたくない日だってある。

でも、そんな気持ちをパーッと振り払って、思い切って外に出てみる。

ただ、カメラを持って。

写真を撮らなくたっていい。

ひっそりと自分の大好きな景色と寄り添っているだけで、、、

すると、自然は素晴らしい景色を見せてくれる。

いつしか、私はカメラのシャッターを押す。

自然は、私の意志を変える力があるのかな!?

ただただ、自然の大きさに圧倒されて日だったな☆彡

d0181177_07141860.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-29 07:20 | 朝日
2017年 03月 25日

今日の日の出☆彡

今日一日いいことがありますように☆彡

d0181177_22350673.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-25 22:36 | 朝日
2017年 03月 24日

大好きな寒い日の夜明け。。。

夜明けの写真をアップするときは、

たいてい

冬や春の寒いときの写真。

空気が澄んでいるせいか、とってもカラフルだから・・・

d0181177_06195000.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-24 06:21 | 朝日
2017年 03月 17日

太陽の存在。。。

毎日規則正しく光を与えてくれる太陽。。。

毎日のことだから”ありがたさ”を忘れてしまうことがあるけど、、、

こうやって朝日を撮ると、、、

感謝の気持ちでいっぱいになる。。。

ありがとう☆彡

d0181177_07210660.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-17 07:24 | 朝日
2017年 03月 04日

なんか、おじさんみたい。。。

d0181177_18162504.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-04 18:17 | 朝日