<   2017年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 23日

Give me food(ごはん頂戴)

ご飯頂戴。。。

お願いだから・・・☆彡

d0181177_21112813.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-23 21:11 | Comments(0)
2017年 03月 23日

富士山の魅力。。。

なぜ富士山に惹かれるのだろう!?

毎日見ることができるから!?

みんなが好きだから!?

日本のシンボルだから!?

いくら考えても答えが出ないけど、、、富士山のどこかに惹かれる部分がきっとあることは確か。

そんな部分をいつか解き明かしたいな☆彡

d0181177_07154943.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-23 07:34 | 富士山 | Comments(0)
2017年 03月 22日

人生について、、、

生きていると時々、ほんとにこの人生良かったのか疑問に思う時がある。

嫌だなと思うことって、たくさんあるし、、、

面倒くさいなって思うことって、たくさんあるし、、、

もっと自分のことを分かって欲しいなと思うことってことも、たくさんある。。。

ただただ、今の人生が私が選択してきた道だし、それを変えたり、ほかの人の人生に乗っかることなんてできないのだから、、、

今の自分の人生に責任を感じ、謳歌するしかないのかもしれないな。。。

それに、疑問に思うってことは、いい答えを薄々気がついていることだしね。

さあって、もっともっと自分の人生を楽しくするためにがんばろっと☆彡

d0181177_20151542.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-22 20:22 | 風景 | Comments(0)
2017年 03月 21日

思い出。。。

こういう瞬間瞬間を通して思い出がひとつずつできると思うと、、、

なんだか

涙が出てきちゃった。。。♪♪

いい思い出にしてね☆彡

d0181177_22125267.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-21 22:14 | 左義長祭り | Comments(0)
2017年 03月 20日

生命の源。。。

海の水は塩っ辛い。。。

すべての生物は海から生まれたと言われているのだから、、、

塩というのは生命の基本なのかもしれない。。。

だからこそ、、、

汗をかくことは大切なのかもしれない。

生命の源がそこにあるはずだから。。。☆彡

d0181177_08240598.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-20 08:27 | | Comments(0)
2017年 03月 17日

太陽の存在。。。

毎日規則正しく光を与えてくれる太陽。。。

毎日のことだから”ありがたさ”を忘れてしまうことがあるけど、、、

こうやって朝日を撮ると、、、

感謝の気持ちでいっぱいになる。。。

ありがとう☆彡

d0181177_07210660.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-17 07:24 | 朝日 | Comments(2)
2017年 03月 16日

見下ろす桜。。。

桜はいろんな人に見られるけど、、、

桜だって、、、

いろんな人を見ているような気がする。。。

だからこそ、マナーを守らないとな☆彡


d0181177_18495127.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-16 18:51 | | Comments(0)
2017年 03月 16日

蝶々のファッション。。。

昔本で読んだことがある。

何かを惹きつけたい方がおしゃれをするということを。

クジャクならオスの方がおしゃれだし、

人間なら女性の方が、、、

蝶々の場合ならどうだろう!?

d0181177_05593700.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-16 06:03 | 蝶々 | Comments(0)
2017年 03月 15日

子ども。。。

子どもがやんちゃなのは、

どんな動物だって同じ。。。

いろんな無茶なことをやって、、、やって、、、やりまくって、、、

大人になっていくのかな!?

私もこの子のようにいろんなことを挑戦してみたいなぁ~、、、☆彡

d0181177_20010342.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-15 20:04 | 動物 | Comments(0)
2017年 03月 15日

踊り子の笑顔。。。

こういう笑顔を見ると、

ほんとにここに来てよかったなと思う。。。

笑顔って、、、

最高のおもてなしなのかもしれない☆彡

d0181177_07120720.jpg

[PR]

by da-go | 2017-03-15 07:13 | 左義長祭り | Comments(2)