2017年 04月 13日

楽園の入り口☆彡

考えてみると、

世の中にはいろいろな入り口がたくさんある。

人との出会いの入り口とか、、、

素敵な景色の入り口とか、、、

幸せの入り口とか、、、

入り口に入る前は全然気づかなかったのに、、、

入ってみると違う景色になっていることは多々あるような気が、、、

今日はどんな入り口に出会えるのか、楽しみ☆彡

d0181177_06420506.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-13 06:45 | 風景 | Comments(0)
2017年 04月 12日

見守ってくれている人☆彡

時々思うんだ。

日々の自分を上から見てくれている人がいたら、、、どんなだろって。。。

その人は時々助けてくれるかもしれないし、、、

自分のことを心配してくれるかもしれないし、、、

見えない角度から抱きしめてくれるかもしれない。。。

だからこそ、精一杯行動しなきゃいけないと思う。。。

誰か自分のことを見守っていることを信じて☆彡

d0181177_21272622.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-12 21:33 | | Comments(0)
2017年 04月 12日

春の香り☆彡

小さな春見ぃ~つけたっ☆彡

d0181177_05345875.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-12 05:35 | | Comments(0)
2017年 04月 11日

彼女たちの想い☆彡

この廊下を見てどんなことを考えてるんだろ!?

d0181177_21323761.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-11 21:33 | | Comments(0)
2017年 04月 11日

日本のお城って、、、

日本の至るところにお城はあるけど、、、

どのお城も共通しているところが多い。

壁の色は違っても、

瓦屋根で屋根の上に鯱が載っていて、

石垣の上にお城があって、

お城の周りには櫓があって、、、

だからといって、

首里城やヨーロッパのお城とはまったく違う。。。

こういう風にオリジナルな形をしているお城に日本人として、

誇りに思う自分がいる。。。☆彡

d0181177_07123474.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-11 07:17 | お城 | Comments(0)