2017年 04月 10日

お母さんのテンション☆彡

こういう時って、

子どもよりお母さんの方が

テンションが高くなっちゃうのかな!?

撮ってるこっちまでテンションが上がって、、、

変な角度に。。。

気持ちって、伝わるものなのかな☆彡

d0181177_06280427.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-10 06:29 | | Comments(0)
2017年 04月 09日

梅ちゃん☆彡

また、来年もきれいな花びらを見せてくださいね♪♪

楽しみにしてます☆彡

d0181177_21100070.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-09 21:10 | | Comments(0)
2017年 04月 07日

眠い。。。☆彡

春眠暁を覚えずを言うけど、、、

春はなぜか眠い。。。

別に何か特別なことをやってるわけじゃないけどね。。。

そういうときはしょうがない。

眠い時は眠いなりに楽しもっとっ♪♪

素敵な夢が見れるといいな☆彡

d0181177_06575492.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-07 07:00 | ユキヒョウ | Comments(0)
2017年 04月 06日

懐かしい気持ち☆彡

久しぶりに京都の街を歩いてると、、、

なんだか

不思議と、、、

懐かしい気持ちでいっぱいになる。。。

京都で生活したことなんかないのにね。。。

私の中の血が騒ぎだしているのかな☆彡

d0181177_06532496.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-06 06:57 | 風景 | Comments(2)
2017年 04月 05日

知ってるようなキャラクター☆彡

ちょっぴり知っている顔がいた☆彡

d0181177_21232999.jpg

[PR]

# by da-go | 2017-04-05 21:24 | 左義長祭り | Comments(0)