DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

ポルトガルって、こんな感じ???

ポルトガルとか、

ヨーロッパとか

行ったことないけど、、、

こんな感じのとこなのかな!?

歩いてるだけで、、、

歴史を

ヒシヒシと感じちゃった♪♪

やっぱり

こういうの素敵☆彡

(マカオ モンテの砦)

d0181177_7252618.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

by da-go | 2011-01-12 07:26 | マカオ | Comments(2)
Commented by aroma_grace at 2011-01-12 22:56 x
daigoさん、コメントへのメッセージありがとうございました!
とても嬉しく読ませて頂きました。

アロマのレシピを参考にして下さっていたなんて・・・
またまた嬉しくなってしまいました♪

マカオさすがに観光客が沢山!
でも、アタシはまだマカオには足を延ばしたことがありません。
いつも香港どまりなので、一度はマカオにも行かなければと思っています。

香港はアタシもまだ10何回くらいですが
香港映画がきっかけで香港のスゴイパワーを知ったのが始まりです。
daigoさんのおっしゃる通りで、街並み・人々そしてサブカルチャーなど
はまりにはまってしまって・・・^_^;

一人旅をしていると、ことさら地元の人々と触れ合う機会が多く
小さいことですが、色んな思い出が一杯です!

香港を楽しむには、やはりクリスマスイルミネーションの時季ですね☆彡
10何回訪問しているくせに、まだ一度もペニンシュラホテルに
足を踏み入れたことの無い小心者ですが
香港の魅力を共有できそうな方と交流できて、本当に嬉しいです♪♪

ありがとうございました!!!
Commented by da-go at 2011-01-14 13:01
こんにちは、アロマグレースさん♪♪

ほんとにアロマのレシピ、参考にさせてもらっています。
毎日部屋の中をどんな香りしようかと遊んでます。
また、好きな匂いを香水にしたり、服に匂いをつけたりて、香りを持ち運べるのもいいですよね。

マカオは、本当にお勧めですよ。
カジノのイメージが強いところですが、歩いているといたるところに、ポルトガルの景色が、、、
香港の九龍からも、香港島からでも1時間で移動できるので、もし今度行く機会があったら、ぜひ寄ってみてくださいね。

アロマグレースさんは、一人旅で行かれるんですか!?
私も、ひとりで海外に行くのが好きです。
その方が地元の人との思い出ができますよね。
アジアを旅するバックパッカーのひとり旅が多いのも、そのせいなのかもしれませんね。

クリスマスイルミネーションの時期ですか!?
今回は、お正月に行ったのですが、まだまだクリスマスの雰囲気が残っててビックリしました。
ほんとのクリスマスの時期は、きっともっとすごいのでしょうね。

私も、香港のことや旅が好きな方とお知り合いになれて嬉しいです♪♪
よろしくお願いします☆ノノ


<< 高台から見た景色      ウサギさんって、、、 >>