人気ブログランキング |

DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

私の個人的な夢

最近

ひとつの夢が

あるの。

日の出を観覧車から

見たいなって。。。

ゆっくりとまわる観覧車の中で

日の出を見たら、

いろんな角度で

日の出を楽しむことができるから・・・

いつかお金持ちになったら、

チャレンジしてみたいな☆彡

(東京都お台場)

d0181177_718528.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

by da-go | 2011-02-21 07:17 | 夜景 | Comments(4)
Commented by pepe-garden at 2011-02-21 22:29
そっか、DAIGOさんの夢、素敵ですね♪
私も何か、夢を捜そう。。。。。

夢を持つって、大切で素晴らしいことですよね!

DAIGOさんの夢の観覧車から撮った日の出の写真☆
それを見る事を私の夢にしようかな???(笑))))))
Commented by da-go at 2011-02-22 06:58
あははっ、ペペママさんってほんとおもしろいですね。
私の夢が叶うのは、いつになることやら。。。
でも、その夢が叶ったら、ぜひ見てくださいね♪♪

なんて、最近、たくさんの夢が浮かんでばかり。。。
こんなときどうしたらいいんでしょう???
やっぱり叶うように頑張るしかないですよね、やっぱり☆彡
Commented by pepe-garden at 2011-02-22 16:03
夢を持てない現代人が多いと言われる中で、たくさんの夢が浮ぶDAIGOさん☆  本当に嬉しいなぁーーー♪♪

みんながこうなると世の中もっと明るくなるでしょう!!
夢はいつかは必ず叶う!!私の信念です★

夢は諦めないで、捨てないで、前だけ見て進んで行きましょう!
(これって、半分、自分に言い聞かせてるんですよ・・・笑)
Commented by da-go at 2011-02-22 21:38
”夢は諦めないで、捨てないで、前だけ見て進んで行きましょう!”
この言葉、とっても素敵な言葉ですね。

夢をかなえるのって、実はとっても大変ですよね。
最初は、どんなことも楽しく見えるのに、いつの間にか苦しくなってしまうってことありませんか!?
私の場合、結構あります。
たとえば、この写真もそう。
素敵な写真を撮りたいなと思いながら写真を撮るのはいいけど、
写真をたくさん撮るうちにだんだんと自分の能力の足りなさを知ったり、飽きが出てきたり、ほかにやりたいことができたりと、
写真から逃げ出したいときがあります。

そんなときには、よくこの言葉のように諦めずにやり続けていれば、いつかいいことが起こるということを言い聞かせています。
そうすると、ひょんなときに
自分でも納得のいく写真が撮れたり、人に褒めてもらったり、時に賞をもらったり、写真の仲間が増えたりといたということに気づくことがあります。。。
だからこそ、一度もった夢はずっと温めていきたいですよね。
どんな夢が開くかは分かりませんが、温めれば温めるほど素敵な花が咲くはずだから。。。☆彡


<< 電車の見ている景色      雪国の列車 >>