DAIGOの記憶

dattgo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

恋しいなと思うこと。。。

旅をしていると、

ときどき

恋しいなと思うことがある。

それは、

過去の景色。。。

日々刻々と、

世界は発展していくけど、、、

心は

もしかしたら

目の前の光景のように発展していかないのかも。

だからこそ、

過去の景色、光景、想いに心を馳せるときがあるのかも。。。

d0181177_7372796.jpg

[PR]

by da-go | 2013-01-31 07:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2013-02-06 15:41
これって、もしかして門司にあるのでしょうか?

こんなレトロな風景に出会えるのだったら、訪ねてみるんだったわ~~
今度絶対行って見ますね1

DAIGOさんのお陰で近場に居ながら知らなかった場所を色々知ることが出来ました。

これからも宜しくお願いします!!
Commented by da-go at 2013-03-18 07:34
そうですよ。
門司港にありますよ。
門司港では名所を回るスタンプラリーがあって、正直そのスタンプを集めるために回ったんですよ。
それがなければ、門司港のいろいろなところを回らなかったかもです。
まだまだ駅を含めて改修工事をしているところがありましたが、これからもっともっとキレイな町並みになっていくと思いますよ。
街を歩きながら、歴史を本当に大切にしている街だなと思いましたので、、、

ホントにそうですね。
近くの場所って意外と行っていなかった場所が多いですよね。
私も時々そのことを他の人に教えられます♪♪


<< 明るい彩の季節      ショーを見ながら、、、 >>